受け手様のご感想

 

以下は、これまでに念清氣功療法を受けられた方々のお声の一部です

この療法へのご理解の一助になればと思います

 

 

念清を受けるといつもお腹(内臓)と首が動いて、調っていくのがわかります。

今回の念清が一番、体が動き、氣も観じることができました。手足がじんじんと熱くなり、翌日には歪みやズレがほとんどなく、整体的な効果がしっかりと残っているのが確認できました。

(50代女性)

 


 

月に2~3回、整体と交互に受けています。受け初めて間もなく呼吸が深くなり、自分でゆるめることができない部分までゆるむので、とても心地よく、念清後はからだも明らかに整っています。

(30代女性)

 


 

腰を痛めてしまい、仕事も休まないといけない状態でしたが、高松先生の念清氣功を数回ほど続けると、どんどん痛みや緊張が無くなっていき、無事に仕事に復帰できるようになりました。氣の感覚には鈍いので、受けている時に氣を感じることはほとんどないのですが、体に触れることなく重い腰痛が完全に無くなったことは本当に不思議です。

(40代男性)

 


 

毎回、整体的な効果が得られるので、それだけでも充分に価値があると感じていましたが、回を重ねるごとに体感も変化してきました。まるで細胞の記憶まで呼び起こされるようです。

(30代女性)

 


 

いつも一人で整体を受けている時とは違い、周囲の人の気配も感じながらの念清でしたが、普段から人の気配などに過敏な所がある私が、けっして嫌なものではなく、あたたかいと感じ、その中で自分の体が変わっていく感じがありました。一人で受ける時よりは効果は弱いかなと予想していましたが、そんなことはなく、念清を受けた日の夜に、半年ほど前からずっと脇にあった固くて大きなしこりから2、3回に分けて大量の膿が出てきて、その後、ほとんど消えました。今まで全く消えなかったものが消えて本当に驚きました。一人で受ける整体も、多くの人と一緒に受ける念清も、それぞれにとても良いものだなと思います。

(20代女性)

 


 

自分の場合は念清を受けると、からだの不調だけでなく、深い部分の自分が向き合うべき過去の痛みや心残りも浮き出てくるようで、念清をきっかけに過去を振り返り、整理する機会が増えました。

(30代女性)

 


 

氣のすごさを感じます。心と体と魂が清められ、深い部分で何かが変わってきているように思います。氣についてはまだまだ不思議でよく分かりませんが、氣が及ぼす影響力はとても大きいんだと思うようになりました。

(50代女性)

 


 

これは心と体の癒しであるとともに、本来あるべき自分自身の魂と向き合う機会だと思う。

(30代女性)

 

 

 

教室・講座 ご案内

言靈之観誦会

 

 

 

 


REN農P

日龍寺 芦屋道場のFacebookです
こちらのインスタグラムでは、日隆(龍)寺に関するイラスト等を紹介しています


【著作権について】
明示していない限り、文章・写真・イラスト・動画などコンテンツの権利は、光貴山明王院 日隆(龍)寺に帰属します。

無断での転載、再利用、再配布などは御遠慮下さい。