瞑想法専修会

日々の瞑想をより深めるための瞑想法講座です。

これまでにお教室で瞑想指導をお受けになり、瞑想を日々、実践しておられる方を対象にした講座です。

 

瞑想時における集中力の高め方や雑念の静め方、意識エネルギーの統一方法など、普段のお教室や講座ではお伝えしきれないことを中心に指導してゆきます。

深い瞑想世界(禅定)からの自己内観は、真の自己実現への大きな支えとなります。

 

 

開催日時:未定

各回17時~を予定しています。

 

場所:

日龍寺 芦屋道場

※事前にご予約の上、開始時間までにお越しください。

 

受講料:

一人3.000円よりを目安とした「お志(御布施)」としていただいております。

 

参加対象:

内観調和法の「基本の型」を一通り習った方、またはこれまでに計6回以上、お教室や個人指導を受講された方

 

持参物・服装:

坐りやすい楽な服装(天然素材が理想です)

その他、フェイスタオルや座具、水分補給のできるもの、メモなど

 

<参加ご希望の方は事前にご予約ください>

※参加者名・参加人数・ご連絡先をお知らせください。

✉お申し込み・お問い合わせは こちら からお願いします。

 

 


REN農P


日龍寺 芦屋道場のFacebookです
こちらのインスタグラムでは、日隆(龍)寺に関する情報を紹介しています

【著作権について】
明示していない限り、文章・写真・イラスト・動画などコンテンツの権利は、光貴山明王院 日隆(龍)寺に帰属します。

無断での転載、再利用、再配布などは御遠慮下さい。